レジャーはやっぱり海より山派!!

お題「海派? 山派?」

私の住んでいる土地柄というのもありますが、海よりやっぱり山のほうが好きですね。

自分の趣味にあっているというか、やりたいことにマッチしているというか、それはなぜかと言うと私の趣味はまず一眼レフカメラで写真を撮ることなので山のほうがいろいろな写真を撮る場所だったり物だったりがたくさんありますね。

例えば川だったり。

f:id:t_1010:20180707232919j:image

全然素人なので写真の上手い下手は気にしないでくださいね。

次に湖と山と朝焼けって感じですかね?

f:id:t_1010:20180707233219j:image

この湖は標高も結構高いところにある湖でさらに四方を山に囲まれているところなのでとても好きな場所です。

というように山には森や花や川や鳥など沢山の被写体があるのでまったく飽きが来ないですね。

あと冬にはスノーボードもやるので尚更山が好きです。

山に行くのも好きですが遠くから山を眺めるのも好きです。

それは毎日違う表情を見せてくれるからです。

青空とクッキリ見える山、雲がかかった山、雪で真っ白になった山など雲のかかり方一つでも全然違うものに見えるくらいです。

なので山がとても好きなので私は断然「山派」です。

皆さんはどちらが好きですか?

よかったらコメントなどももらえたら嬉しいです😄