ベッキーと巨人の二軍コーチ片岡が交際していた!川谷絵音はやはりゲス

タレントのベッキーと巨人の片岡治大2軍コーチとの熱愛報道があった6月26日、ベッキーとかつて不倫を報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音はインスタグラムを更新し、ラブラブな写真をアップしたらしい。

2016年に川谷との不倫を週刊文春に報じられ、一時休養にまで追い込まれたベッキーが、片岡コーチと新たな恋を育んでいたことが分かり、ベッキーはインスタグラムで「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と喜びと感謝をつぶやいていた。

そこで一方の川谷、27日午後2時頃、川谷はベッキーについて直接的なコメントは発していないが、熱愛発覚後に更新されたインスタグラムでは「最愛の人」とのラブラブショットがアップされてらしい。

私は見たくもないのでみていませんが…

そこに写っていたのは休日課長。川谷と2人で隣に座り、カフェで飲み物を仲良くすすっている姿がモノクロ写真で紹介されている。川谷は一言「抹茶ラテカップル」とだけ書いてある。

ファンからは「理想のカップル」「仲良し」「来世もいっしょに…ってゆーぐらい、仲良しが伝わってくる」「見つめ合って欲しい」「カップルというよりもはや熟年夫婦」「ラブラブやないですか」など、その仲の良さをうらやむ声が寄せられていたみたいですが

私、個人の意見としては川谷絵音は本物のゲスですね。

皆さんはどう思いますか?

なぜベッキーに対抗するように載せる必要があるのか。

もういいんじゃないかと思いませんか?

ベッキーには片岡二軍コーチと幸せになって欲しいものです。